急に問い合わせをしましたが、翌日に回収にきてくれて本当に助かりました。

(豊中市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
2名/10分
回収量
6点
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A何件か電話をして一番対応が早かった!!
引き取りも翌日で段取りが素晴らしい〇
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧だし言葉遣いもOK!!
スタッフの皆さん明るくて元気。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aまた何かあったら頼みたいとお友達にもすすめます。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

お引越し後の不用品の処分にお困りのところ、退去日も迫っていたためにすぐに回収に来てくれる業者を探されていたところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをいただくことができました。

 

当社の他にも数社にお問い合わせをされたとのことでしたが、当社の対応が一番早かったことや翌日に回収が可能だったことなどがお客様のご希望と合致したことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

作業後には、お客様から『スタッフの言葉遣いも丁寧で礼儀正しく安心して任せられました!』とのお言葉をいただくことができました。

 

当社では『お客様満足度No. 1』を目指しております。
そのために、新人スタッフの研修や育成をはじめ、スタッフの教育にも尽力しております。

 

何かお困りの際は、関西プロスタッフまでお気軽にお問い合わせをお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00