引越しと同時に不用品回収もしていただけるところがとても便利で、料金についてもこちらの要望を聞いていただけて助かりました。

(豊中市)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1時間
回収量
1トン1台分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A引越しと同時に不用品回収もしていただけるとあったので、とても便利だと思いました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりの時にも丁寧で、こちらのお願いも聞いていただき、安くしてもらい助かりました。
引越し当日もスタッフの皆さんとても親切で、愛想良くしていただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にないです。
サービスの内容にとても満足しています。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

お引越しをされることとなり、お引越しと伴って出た不用品回収を、両方同時に依頼できる業者を探されていたところ当社のホームページをご覧になり、当社にお問い合わせをくださいました。

 

引越しと不用品回収を一括で依頼できることと、見積もりの際にスタッフの説明が分かり易く、料金についてもご予算に沿ったご提案を行ったことなどが決め手となり当社をお選びいただくことができました。

 

当社では、不用品回収をはじめとして、様々なサービスをご用意しており、今回のように複数のご依頼を一括で承ることも可能となっております。

 

複数のご依頼を一括で承ることで、それぞれの業者を探したり手配したりする、お手間や、同日に作業を行いますので確保する時間の削減が可能となっております。
料金についても全てのご依頼合わせてのご予算等ございましたら、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00