30分足らずで我が家がきれいになった。 (八尾市 匿名)

  • 少量の不用品
  • 間取り
  • 作業人数3名
  • 作業時間0.5時間

アンケートより

アンケート結果
当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
チラシやHPでのプレゼンが素晴らしく迅速に対応してもらえそうだったから。
又、廃棄の手続き等きっちりと説明して頂いたから。
スタッフの対応などはいかがですか?
てきぱきともれなく回収していただけた。
わずか30分で我が家の庭がきれいになった。
スタッフの態度もすがすがしく心がこもったお仕事でした。
ぜひ知人友人にも紹介しようと思います。
お気づきの点がございましたらご記入下さい。
完璧でした。

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は八尾市で植木鉢の回収をさせて頂きました。

 

植木鉢や庭に木々を植えてガーデニングを楽しまれている方は沢山いらっしゃるかと思います。

 

しかし、さまざまな事情で植木が不要になる時があるかと思います。

 

ただ処分するとなるとどう処分すればいいのか分らない方も多いのではないでしょうか?

 

主な方法としては3つ御座います。

 

1つ目は自治体に回収してもらう事です。自治体で処分する場合は勿論料金はかかりませんが、

 

自治体によっては植木と土を専用の袋にいれないと回収してもらえなかったり、

 

回収できるサイズも自治体によって異なっており、サイズ以上であれば切って短くする必要があります。

 

2つ目は自分でクリーンセンターに持ち込む事です。

 

持ち込みの場合サイズなどで処分が出来ない事などはないかと思いますが、

 

処分費用が掛かるのとクリーンセンターに持ち込む手間も増えます。

 

3つ目は弊社のような業者に依頼する事です。

 

勿論費用は掛かってきますが、手間などは基本的に一切ございません。

 

しかし、悪徳な業者もおり、特殊な電動工具を使い、無造作に撤去し高額な費用を請求したり、

 

不法投棄や違法な処分をする業者は同業者ながら悲しいことに沢山あります。

 

関西プロスタッフではそれぞれ法律に伴った処分方法で処分しており、

 

高額な費用も一切請求はしませんのでご安心して頂ければと思います。

 

もし日中仕事で忙しくてご依頼のお電話もする時間などなければメールでお問合せ頂けらますので

 

お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

大阪・神戸・奈良での不用品の回収なら

即日対応の関西プロスタッフまで!!☎0120-282-227