ここまできっちりしていると思ってなかった

(大阪市淀川区)

  • 不用品回収
  • 遺品整理・生前整理
before
after

本日は、大阪市淀川区で、ベッマットレス・化粧台・植木・棚・冷蔵庫・洗濯機の回収をさせて頂きました。

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aしっかりお仕事をして頂けそうだったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A回収費用が安いのに、最後まで掃除もしっかりしていただいて、とても満足です。
石田さんありがとうございます。

担当スタッフから

本日は、引越後に出た廃品回収を廃棄しにお伺いさせて頂きました(^^)/

お客様からは、廃棄しようと思いネットで検索すると、色んな会社があり、どこに頼もうか迷ったみたいです。

ネットで検索して、とにかくお値段が安く提示してる所に依頼してみると、実際業者が来てから高額な費用を請求されたみたいです。

業者選びにはご注意下さい!!

当社では、ある程度、明確な費用をお電話にて提示させて頂いております!

電話にて説明させて頂き、安心されたお客様は、即日対応を希望され、20分以内にお伺いさせて頂き回収しました(^^)/

 

 

当社では、大阪・神戸・奈良での全域対応!!させて頂き、不用品1点からお部屋丸ごと処分までもさせて引取りをさせて頂いております。

お問い合わせ頂いた時にお電話で、『夜間の回収はしてますか?』  とご質問がありました。

もちろん!!不用品回収関西プロスタッフでは、お客様のご要望にお応えさせて頂きます!

お客様からは、仕事で、どうしても帰りが遅くなるので、夜間でも出張してもらえる業者、そして回収費用も安い業者を探し、ネットで検索し、回収費用が1番安い当社を選んで頂きました!(^^)!

回収作業後には、掃き掃除もさせて頂き、ごみ1つもないお部屋になり、『ここまできっちりしていると思ってなかったと』嬉しいお言葉を頂きました。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00