• スタッフブログ

不要品回収や家財処分 大阪・奈良・兵庫・安心サービス

いつもお世話になっております。

 

大阪・神戸・奈良での1点からの不用品の回収

家財の処分までさせていただいております関西プロスタッフと申します(^^)/

 

最近では、不用品の細かい整理が苦手てで、

 

そのまま不用品がお部屋に散らばっていますが、整理と処分も含め、

 

一気に処分してくれませんか?と言うご質問が多いです。

 

はい。もちろんそのままでも大丈夫です(^^)/

当社では、荷造り作業や搬出も含め全て作業をさせtれ頂いております!!

 

不要品は量が多くなるほど処分に時間とエネルギーをかなり必要とします。

 

粗大ゴミとして処分してもらう物と、まだ使えそうなので買取依頼をするものと、
不要品を分別して処分するのは本当に大変です。

 

貴重な時間が掃除に消えてしまいますね(._.)

 

引越や片付けなどで、多数の不用品が出てお困りの方は、
お気軽に当社に一度ご相談下さい。

 

不用品回収のプロがすべてお手配致します。

 

当社では、片づけのプロの女性スタッフが数名いますので、お任せ下さい!!

 

当社では、不用品1点から家丸ごと全処分。どんな量の不用品にも対応しております。

 

もちろんお客様のご都合の良い日を伺って、無料お見積もりに伺います。

 

見積もり金額にご納得頂けましたら、
その場で即日回収も可能でございます!!回収品の搬出から分別まで、
当社プロのスタッフが行いますので、
お客様の手を煩わせることはございません。

 

買取出来るものがありましたら、
その場で高価買取させて頂きます。他社様にはマネできない買取金額を、常に目指しております!(^^)!

 

 

大阪・神戸・奈良での回収はお任せ下さい!!

不用品1点から、家財道具全処分なら関西プロスタッフまで(^^)/

関西プロスタッフ☎0120-282-227