大満足の笑顔!(^^)! (大阪府能勢町 匿名)

  • ハウスクリーニング

本日は大阪府能勢町での遺品整理(家財処分)をさせて頂きました。

このあたりは標高が200M前後ほどあり、大阪市内と5~6℃気温差があるみたいで、通称「大阪の北海道」と言われてます。

不用品回収・関西プロスタッフは、荷物の整理や引き取り以外にもこんな事もさせて頂いております(^^)/

そうです!!草むしりもしてます!!

むしろこんな作業が大好きです!!(笑)

階段もブラッシングをしましたので、汚れもだいぶキレイになりました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都・滋賀での対応!!
不要品の回収や遺品整理もさせて頂いております関西プロスタッフです。
 

 
左に写っているのが、大阪で一番の笑顔の持ち主の石田です!
右が熊本県の人気キャラクターくま〇ン似の大島です!!(笑)
 
草刈りとは目に見えて、作業風景がわかるので、すごいやりがいもあるので楽しいですね☆
作業後には掃き掃除も無料でさせて頂いております☆
 
実は・・・この作業は、遺品整理とセットでさせて頂いたりもしております!!
 
との事で、コチラの作業の費用は一切頂いておりません!!!
 
お客様に確認してもらうと、大満足のステキな笑顔をもらいました!(^^)!
 
関西プロスタッフではお客様のお悩みを全力でサポートしますので、お困りな事があればお気軽にご相談下さいませ(^^)/
写真に写っている石田や大島もお伺いさせていただきます!
 
余談にはなりますが、最近では草むしりの依頼が多くなっております。
 
それはと申し上げますと、「家を売却したいから、その前に裏庭に生えた雑草を何とかしたいのですが・・」といったお問い合わせもあったり、無人なった家屋にも、固定資産税や維持費もお高い為、売却をご検討される方からのご相談もあり、不動産業者様からからのご紹介も多いです。正当な資産評価額を得る上でも、スッキリ視界の開けた美しい庭スペースのメンテナンスは有効です。
 
これら雑草の問題は個人様だけではなく、土地やマンション等の物件オーナー様にも同様にお抱えですね。
「空き地や建物の周囲が雑草で覆われ、虫が大量に発生して隣人に注意までされてしまった・・・」という事でご対応致しました。
作業前では草が生い茂っていても、草刈り作業の完了した土地には、自転車やアナログテレビなどいくつもの不法投棄が見られました。 
 
残念ながら全ての人が正しいモラルを持っているとは言えないのが今の現状です。 
そういう不心得者にとって、他者の目が届かないエリアというのは格好の投棄場所となってしまうのです。
 
上記のように同じ雑草から、様々なお悩みや問題に発展したケースについて、個別に伺った上できっちりとしたサービスをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。