近隣からクレームがあり急いで片付ける必要がありました

(奈良市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
2K
作業
5名/4時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での即日対応を1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日はいわゆるごごみ屋敷の片づけをさせて頂きました。
場所は奈良市内で、先日お電話で何度かご対応をさせて頂き、本日、回収をしました。

まず、お電話で、何度か打ち合わせをさせて頂き、お客様のご要望で1日で作業を完了してほしいとのことで、男性スタッフ3名女性スタッフ2名の5名で作業をさせて頂きました。

本日は、お客様とお話しや仕訳をしながの作業をしました。
当社では、貴重品や大事なものがないかどうか、検品しながらの作業を行っております。

ご縁頂いたお客様からは、『仕事が忙しく、ゴミ捨てがおろそかになり、気が付けば汚部屋状態になってしまったと、』

依頼のきっかけはと・・・近隣の方からのクレームとのことでした。

御部屋からは、悪臭や害虫が発生し、お客様でどうする事もできない状態になってしまい、たまたまネットを見ていると、関西プロスタッフのホームページを発見し、ご依頼をいただきました。

本日の作業時間4時間
作業人数5名

トラック 1.5台分でした。作業後には掃き掃除もさせて頂き、今月の退去に無事、間に合うことができました。

 

当社では、悪臭の酷い現場や、足の踏み場もない作業などをたくさん経験している業者でございます。

その経験で得た能力で、お客様のご要望に沿った作業を行います!!

当社では、消臭作業や、ハウスクリーニングなど一括しておりますので、費用もお安くなり、すべての作業工程も、短縮することができます。

何かお困りな事があれば、お気軽に不用品回収関西プロスタッフにご相談くださいませ。

周りの方からみれば汚部屋と思われがちですが、色んな現場を経験してきた私たちスタッフにとって、まだまだ些細な現場ばかりなのです。汚部屋化させないようにお客様の住みやすい住生活をお手伝いいたしますので、どんな些細なことでもまずはお問い合わせ下さい。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00