2015-03-11

スタッフブログ

大型家具の処分で吊り作業なら『大阪・関西プロスタッフ』

大型家具の処分で吊り作業なら『大阪・関西プロスタッフ』

いつもお世話になっております。

 

不要品回収・関西プロスタッフです!!

 

さてさて本日は不要品の処分の依頼がありまして、3階から大型家具のロープでの吊り下げ作業をさせて頂きました。

 

本日ご紹介させて頂く人物は、大阪支店で1番ロープの吊り作業が得意な石田です。

 

なぜかカメラ目線。。。

本当にカメラ目線はやめて頂きたい(笑)

IMG_6844

 

 

3階からの婚礼タンスを下したのですが、自宅が綺麗と言う事で、ご主人さんも『絶対傷だけはつけないで欲しい』と念を押されました。

 

そして石田の返事が、『僕たちはプロなんで絶対に傷はつけませんので僕の作業を見てて下さいと一言!!』

 

まず、床が傷つかない様に床に毛布を引きました。

 

次に家具に布を巻き、さらにベランダにかけている毛布の下にスポンジを固定して、作業開始です。

 

大型家具が3本もあったのですが、10分程で作業が終わりまして、あまりの早さにお客様もビックリされていました♪

 

作業が終わり、石田が『壁や床の傷などないか確認お願いします』とお客様に伝えると、

 

お客様が、『確認の必要はありません(笑)なんかショータイムを見てるみたいで感激しました。』とおしゃってくれました。

 

この写真は一部ですが、ロープ作業の方法も色々あります!!

 

家具が大きすぎて自分たちで処分できない。

 

タ婚礼タンスが大きすぎて部屋が狭く感じるなど、お困りの際には、お気軽に関西プロスタッフまでご連絡ください(^^)/

 

関西プロスタッフが、最善の方法で、お客様をサポートさせて頂きます♪

 

不要品1点から家財の全処分まで関西プロスタッフにお任せ下さい!!

 

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227