2016-03-13

スタッフブログ

引っ越しの片付け・大阪・即日

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都でのお部屋の片付けや、不用品回収家財処分を専門にしております。

関西プロスタッフです。 ☎0120-282-227

本日は大阪の泉州地域で、生前整理をさせて頂きました。

お客様のお部屋には、大量の荷物があり、片づけたくても片付けれない状況になっておりました。

そこで、女性スタッフもいて、不要品回収と、片づけを専門でしている不用品回収プロスタッフにご依頼頂けました。

こう上記のように片付けをさせて頂いております。

また、ご依頼頂いたお客様には専門のプロから丁寧にアドバイスなどもしております。

 

例えば・・・

・洗濯回数を考慮すれば不要なになってくる余分なタオル
・使い勝手の悪い古い家電・家具・使用途中のノートやインクの切れたペン類
・1年に1度も着なかった服や、年相応でないと感じる洋服など。
・結局使用しない食器や、重複している料理道具など
・「愛着」は最小限にとどめる
などなど、

まずは身近なところからゆっくり作業を進めたりもします。

 

まず作業にはダンボールを何箱か用意させて頂き、仕分け作業をしております。

 

最初は当社のスタッフが率先して整理をしていますが、

気が付けばお客様が先頭をきって作業をするのは少なくありません。

上記の様に当社では、お客様の気持ちを大事にし、二人三脚で作業をする事も多いです。

 

お電話やメールにてお気軽にお問合せ下さい。

 

当社が全力でお客様をサポートさせて頂いております。

 

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都でのお部屋の片付けや、

不用品回収・家財処分を専門にしております。

関西プロスタッフです。 ☎0120-282-227