• スタッフブログ

頑張ろう!3R (^^)/

雪がパラパラと舞いながら不用品回収・遺品整理の作業させて頂いております。関西プロスタッフです☆

最近少しですが、雪が降るのを見かけますね?

トラックを走らせて思い出したのですが、僕らが小さい頃はもっと雪が降りましたよね?

空を見上げると真っ白な雪が一面に広がり、上を向いて口を大きく開けたりし、

雪が積もると公園で遊んだりしはしゃいでたのを覚えています!(^^)

そう考えると最近ではホントに少しの雪しか見かけません(/_;)

夏になると反対に猛烈の暑さの異常気象とも言われ。。。

これは地球温暖化が進んだせいでしょうね?少し残念にも思います。

僕らが住んでいる地球を僕らの手で壊していっているのでしょうか。。。

 

ですから今はエコの時代と言われるんでしょうね?

そんな僕らができるのは『3R』!! 少し3Rを説明します(^^)/

 

リデュース!リユース!!リサイクル!!!

1(リデュース) 使った物が、なるべくゴミとして、廃棄される事が少なくなるように、物を製造や加工・販売すること

2(リユース)使用済みになっても、その中でもう1度使用できる物はゴミとして、廃棄しないで再利用する事

3(リサイクル)再使用ができず、再使用ができた後に廃棄されたものでも、再生資源として再利用すること

 

この3Rに取り組む事でごみを少しでも減らし、環境への悪い影響を少しでも減らし限りある地球の資源を有効に繰り返し使う社会をつくると言う意味なんです。

 

でむので、僕ら関西プロスタッフでは、不用品でも買取できる物は、少しでも買取させて頂き、

次のお客様に使ってもらい、不用品でも、再利用できる物は徹底的に分別させて頂き、環境にも優しい会社を目指しております(^^♪

関西プロスタッフ一同!お客様満足度NO,1と地球に優しい会社NO,1を常に目指しております(^-^)

 

今後とも関西プロスタッフを宜しくお願いします。

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227