• スタッフブログ

不用品の処分や回収!尼崎市!!即日対応!!!

 いつもお世話になっております。

 

大阪・奈良・神戸で対応しています関西プロスタッフです。

 

本日は兵庫県尼崎市で即日見積もりにお伺いさせて頂き、当日中に回収をさせて頂きました。

 

ご予約は本日頂き、最初はお客様自身で処分を考えてたそうでしたが、いざ不要品を片付けると、

 

どの様に処分していいかもわからず、お部屋が不用品だらけになり、手も付けれない状況になったみたいです。

 

ネットで検索すると、一番電話の対応が良かった不用品回収関西プロスタッフにお問い合わせをして頂けました。

 

ワンルームマンションの不要品の全て撤去という事で、今回は男性スタッフ2名・女性スタッフ1名で回収の作業をさせて頂きました。

 

今回、お客様が次の日に引っ越しをするので、家電製品や、大型家具、ベランダのゴミの廃棄まで全てさせて頂きました。

 

例えば、ブラウン管テレビ・洗濯機・本棚・冷蔵庫・タイヤなどなど全ての回収処分をさせて頂きました(^^)/

 

マンションの5階でエレベーターがなしという事で、今回は3名で、作業させて頂きまして、作業時間が2時間ほどで全て搬出をさせて頂きました。

 

無事すべの作業が終わり、搬出作業後には掃き掃除もばっちりさせて完了です(^^♪

 

不用品回収・関西プロスタッフでは、即日対応・回収までお客様のお悩みを最高のサービスをサポートさせて頂きます。

 

不用品1点から、家丸ごと処分なら関西プロスタッフまで☎0120-282-227