• スタッフブログ

不用品・荷物の片付けや整理整頓 大阪・神戸・奈良

こんにちは☆

大阪・神戸・奈良・京都での、1点から即日回収や整理・片付けもさせて頂いております。

関西プロスタッフです(^^)/

この度、お客様から、ネットで大阪不用品回収業者色々探していた所目が付いて連絡したとお聞きしました。
関西プロスタッフには、男性スタッフのほかに、
女性スタッフさんがいるとの事だったので安心できると思い即日回のご依頼を頂きました。
お客様いわく、整理整頓が苦手で、ゴミ屋敷になりそうな部屋の片付け不用品回収をしてほしいとの事で、
当日中にお伺いさせて頂き片付けをさせて頂きました。
今回、玄関からベランダまで全て綺麗にさせて頂き、掃除整理整頓のコツも女性スタッフからお伝えさせて頂きました。
綺麗になったお部屋を見て感激して頂けました。
私達、不用品回収関西プロスタッフは、業界で最安を目指しています!!
しかし、安さだけが自慢ではありません。
お部屋全体の掃除や、心のこもったサービスも私達の自慢です。
不用品や片付けのご依頼ならお気軽にお問い合わせ下さい。
私達が完全にサポートさせて頂きます。
今回お客様からは。。。

「女性スタッフさんだったので恥ずかしさもなく、整理についてのアドバイスまでして頂け感謝していると、

 

足元が分からないほどの部屋でしたがこれから綺麗にするように心掛けますが、
また同じような状況になる前に不用品回収関西プロスタッフさんにお願いすると思います。」
とお言葉を頂き、今後共も、関西プロスタッフでは、お客様満足度NO,1を目指していきます!!

大阪・神戸・奈良・京都での即日対応当日回収!!

不用品1点からお部屋の片づけや家財処分なら関西プロスタッフ

関西プロスタッフ☎0120-282-227