• スタッフブログ

不用品回収!大阪・神戸・奈良での対応

こんにちわ(^^)

 

大阪・神戸・奈良での全域対応させて頂いております。

 

不用品回収関西プロスタッフです!!

 

 

冬も気が付けば終わりですね、

 

回収にお伺いする移動中のトラックからは満開の桜が咲き乱れてますね(^^)/

 

気温もポカポカして気持ちが良いですね☆

 

早いですね~。先日まで寒かったのが嘘みたい!スゴイ暑い!!(笑)

 

僕は今年愛用した古いコタツ処分廃棄するか検討中です(^_^;)

 

暖かくなるこの時期、お部屋の整理、片付け、模様替えをお考えになられるお客様も多いかと思います。

 

不要品回収関西プロスタッフでは、家電製品1点から、

 

大型家具数点まで搬出を含む回収や引き取りもさせて頂いております(^^♪

 

不用品回収引越ごみ廃品回収粗大ごみ回収だけでなく、

 

引越しや、模様替え、家具の移動片付けサービスなどもさせて頂いてますので、お気軽にお申し付けください。

 

関西プロスタッフが最高のサービスをご提供させて頂きます!!

 

不用品1点からお部屋丸ごと処分なら関西プロスタッフまで~

 

☎0120-282-227