• スタッフブログ

家具や家電(引き取り)回収・廃棄 大阪・神戸(兵庫)・奈良

いつもお世話になっております。

大阪・奈良・神戸(兵庫)・京都での全域対応しております関西プロスタッフです(^^)/

 

おかげ様でお忙しくさせて頂き、中々ブログを更新できませんでした。。。

 

本日は大阪市のI様から、大型家具(タンス・食器棚・本棚・スチールラック・ワードロープ・勉強机・チェスト・婚礼家具)

 

などの引取り・処分のお問い合わせがありました。

 

今回のお客様のご要望はと。。。

※家具類の引取り・処分

※一部のお荷物のお引越し

※急ぎのため、即日対応。即日回収・・・とのご要望でした。

 

不用品回収関西プロスタッフでは、そんなお困りのお客様のお悩みを

 

解決すべき、お問い合わせを頂いて即時対応させて頂きました。

 

※関西プロスタッフでは大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都と、関西一円お伺いさせて頂いております。

 

さてさて、I様は、大阪から、神戸へ、プチ引越をご自分でされる予定でしたが、

 

自家用車では、乗り切らないため、すごい困ってたと、お見積りの時にお伺いしました。

 

私ども、不用品回収関西プロスタッフでは、ゴミ回収・処分だけではなく、

 

プチ引越しや、家具の移動などもさせて頂いております!!

 

今回では、1.5tの積み放題プランで、家具と移動を無料で、させて頂く事ができました。

 

この度は、大阪で大型家具(タンス・食器棚・本棚・スチールラック・勉強机・チェスト・婚礼家具)

 

などのお引き取り・処分のご依頼ありがとうございます!(^^)!

 

関西プロスタッフでは、お客様のお悩みを全力で解決するために、

 

親切丁寧をモットウに頑張っておりますので、お気軽にご相談ください☆

 

不用品1点から、家財処分なら関西プロスタッフまで(^^)/

関西プロスタッフ☎0120-282-227