• スタッフブログ

洋服ダンス・和ダンス・整理ダンス・家具廃棄 大阪・奈良・神戸

大阪・神戸・奈良・京都での、

不用品を1点から回収させて頂いております。

関西プロスタッフです☆

 

こんにちわ~皆様・・・涼しくなったと思えば雨ですね・・・(笑)

 

皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近銭湯にゆっくり浸かり日々の疲れをリセットしております(^^)/

 

これが僕の夏バテの解消法です(笑)

 

さてさて本日は自宅の模様替えで要らなくなった嫁入り道具の、

 

整理タンス・洋服タンス・和タンスに、着物・」三面鏡の回収の依頼で、

 

一軒家のご自宅にお伺いさせて頂きました。

 

そういえば、私の実家にも母親が持ってきた古いタンスなどが部屋を陣取っています。

 

すごい圧迫感ですね(._.)

 

今はクローゼットの時代~そしてなるべく部屋には物を置かず、

 

来客から物を隠す収納の方がかっこいいみたいですね(^^♪

 

作業はと・・・まず床に傷がいかない様にタンスの下に、毛布をひき、

 

洋服タンス・整理タンスを順番に分解し、搬出させて頂きました。

 

そして着物はリメイクの生地として、無料引き取りをさせていただきました。

 

回収後は、お部屋がすごく広くなり、陽射しも良くなり、かなり喜んでいただきました!(^^)!

 

大阪・神戸・奈良・京都での全域対応!!

家財処分関西プロスタッフ

関西プロスタッフ☎0120-282-227