• スタッフブログ

今宮戎神社

本日も、大阪市北区・旭区・都島区・天王寺区・浪速区・と不用品回収、

粗大ごみ回収にお伺いさせて頂きました。

本日お伺いさせて頂いたなかで、ワンちゃんを飼ってる方がいまして、

『犬を飼ってるけど大丈夫かな?』とご心配されてたみたいです。

 

なんと関西プロスタッフ一同は、動物好きばかりです(^^)/

ついついワンちゃんを見てると撫でたくなるものですね!!

ただ噛むワンちゃんなら教えて下さいよ(/_;)

玄関口の端の方で見積もりさせて頂きますね。。。(笑)

ただ作業は搬出から荷造り、しっかりさせて頂きます(^^♪

 

さてさて1月は大阪の浪速区で有名な今宮戎神社に行ってまいりました。

通称『えべっさん』

attachment00

このえべっさんなんですが3日間の間になんと!『100万人』もの人が参詣で訪れます。

どこを見ても人・人・人!

この中で関西プロスタッフでご縁頂いた方もいてるんだろなーと思い考えてました。

こちらからお声をかけてみようと思っていましたが、お声をかけられるのもなく見つかりませんでした。(笑)

 

話のおちはありませんが、これからの不用品回収・粗大ごみの事なら

関プロまでお気軽にお電話を(^^)/

 

☎0120-282-227