• スタッフブログ

家財一式処分 京都

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・家財道具の処分をしております

関西プロスタッフです。

本日は大阪府での家財一式の処分と買取・無料引き取りをさせて頂きました。

回収作業の内容はと、2tトラック2台と、作業人数4名で、4時間程で作業完了致しました。

そのうち、2tトラック半分の家具は海外へリユースできる家具でしたので、無料引き取りをさせて頂き低価格を実現できました(^^)/

作業終了後には掃き掃除をし、ご依頼者様へのご自宅にエアコンの配送と取付サービスをもさせて頂きました。

本日は長いお時間、お疲れ様でした。

関西プロスタッフの、家財処分サービスってどんな事があるの?という質問が多いので、プロスタッフのサービスをご説明させて頂きます。

1・『高価買取サービス』

買取する事により、請求費用から相殺をしております。

2・『供養・焚き上げサービス』
日本人形・仏壇・写真などの供養や焚きあげもしております。

3『配送やエアコン取り外し取付サービス』
作業のご自宅で、新しいエアコンがあり、そちらを自分の自宅に取付て欲しいというご希望を実現!!

また、家具や家電の配送サービスをもしております。

・『無料回収サービス』

買取にはみたないけど、まだまだ綺麗だったり、需要が高い物の場合無料回収しております。

無料回収の家具などは、自社で、海外へ送らせて頂いてますので、処分費用が発生する事がなく、お客様の費用の負担も軽減します。

※上記以外にもたくさんのサービスがございますので、詳しくはお電話でお気軽にお問合せ下さい。
また当社では、1点かの不用品の回収や、1点からの出張買取もしておりますので、お気軽にお問合せ下さい(^^)/