• スタッフブログ

関西プロスタッフ遺品整理。ワイドスクランブルにテレビ出演しました。

いつもお世話になっております。大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収や買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

今回は1点からの回収ではなく、『遺品整理』のブログになります。

6月30日に、『ワイドスクランブル』というニュース番組で当社が取り上げられました。

 

今回伊丹市で遺品整理を行いました。

お部屋の間取りは、2LDKで、『荷物の検品作業』『買取』『回収』『引越』をさせて頂き

物量 2tトラック2台

作業時間 3.5時間作業

価格 税込の95000円

 

見積もりをした時点で、何社か比較していたみたいで、当社の作業内容と、回収費用が圧倒的に1番安く、この度、『関西プロスタッフ』をご利用して頂けました。

作業のクオリティの高さは他業者様には負けません!!

厳しい研修を受けて来た者になりますので、引越なども喜んでお受けさせて頂いてます。

ご自宅に傷などは一切つけません!!

 

また、お値段も業界最安値に毎日挑戦中です(^^)/

なぜそんなに安いの?と聞かれる事もあります。。。(笑)

なぜかと申し上げますと、『買取』や『家具などを海外に送ってます。』この2つを徹底的に強化しているからこそ、激安なんです。

買取した物なは、リサイクルショップ様よりも納得してもらう金額でお客様から購入してます。

そして業者に一気に転売させてもらってます。 ですから買取金額が高くても可能なんです。

 

また、家具や小物類などは、当社が徹底分別しますので、使える物は廃棄せず梱包し、東南アジアへ送っていますので、廃棄するよりもかなり安く、結果、お客様へのご請求もお安くなります。(^^)/

廃棄ばかりはなく、次の方にも使え、エコにも務めております。

関西プロスタッフでは、『お客様の立場になり、整理、引取りをしてます。』

他社様と違い、アルバイトや派遣は一切雇っておりません!!

社員が、お客様のお荷物を整理、片づけします。

まずはお気軽にお電話でご相談下さい。

親身になってお客様をサポートさせていだきます。

電話だけでも構いません。見積もりはもちろん無料でございます。