• スタッフブログ

引越し廃品・荷物 処分引き取り 大阪・神戸・奈良

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

1点からの不用品の回収をさせて頂いております関西プロスタッフです。

 

本日は日本のラグビーワールドカップがありますね。

 

本日はいつもより早く北区し、晩御飯を済まし、テレビに集中します!!!(笑)

 

同点を狙いにいかず、価値を狙いに行った日本!かっこいいですね

 

日本が初のベスト8!!すごい応援しています!(^^)! 頑張れ日本!!

 

さてさて本日の回収のお客様は、大学生の男性の方でした☆

 

お部屋の中は、スポーツのユニフォ―ムがたくさん洗濯されていて、

 

私も当時の大学時代を思い出しました!約10年ぶりくらいですかね♪

 

その方もラグビーをしている方で、私も当時ラグビーをしていました。

 

男性は来年就職も決まり荷物も溢れ「どうにもこうにも出来ず、お手上げ状態」

 

になってしまったの事でした。

 

そんな時に当社(不用品回収関西プロスタッフ)の即日回収・値段お格安との事で、

 

回収のご依頼を頂きました☆

 

回収後、少し早く終わったので、お客様とラグビー談話・・・

 

すごい元気と活気をもらいました!!(笑)

 

次の仕事へ向かいます!!

 

不用品回収・関西プロスタッフさんのおかげで助けて頂けました。

大阪・神戸・奈良・京都での全域対応!!

関西プロスタッフ☎0120-282-227