• スタッフブログ

大阪・神戸・奈良・京都《家財道具一式処分》業者

いつもお世話になっております。

本日も不用品1点から関西一円出張回収サービスをしております関西プロスタッフです(^^)/

本日は大阪・奈良・京都・滋賀・神戸市での不用品の回収や、

家財道具一式処分などをさせて頂きました。

今回は、神戸市のお客様の、家財処分をご紹介させて頂きます☆

ご依頼されたお客様は、今まで引っ越しは何回かした事があって、相場はわかっていたけれど、家財処分の相場が全くわからず、何社か見積もりを取るとの事でした。

(当社では、価格と仕事への情熱はどこの業者様にも負けません!!)

 

そして当社以外に2社様ほど選ばれて、金額は少し当社の方が安く、なんといっても決めては、会社のシステムと営業・作業員の石田を気に入って頂け、不用品回収・関西プロスタッフを選んで頂けました。

当社では、回収、整理の作業だけではなく、時間をかけて検品作業や、分別作業を行います。

 

他社様の不用品回収業者様では、貴重品の捜索や、大切な品を探す作業を依頼すると、作業に時間がかかってしまい、お客様は別料金と言われたみたいです。
しかし、関西プロスタッフでは、お時間をかけた遺品の捜索は通常料金に含まれております!!

 

今回作業していく中で、不動産書類や、故人様のお写真、アルバム、お金も見つけ、作業終了後、お客様にキッチリと確認してもらいました。

作業内容は、文句なしの大満足との事でした(^^)/

 

もちろん作業後には、掃き掃除もし、お客様には喜んで頂けました。

 

またご依頼者様のお母様の整理と、回収にも来てほしいと言われ、次回も関西プロスタッフを宜しくお願いします。