• スタッフブログ

《激安》不用品回収 大阪 軽トラ積み放題パック

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・で即日対応!!当日作業!!

1点からの不用品回収・家財道具の回収もしております。

関西プロスタッフです(^^)/

 

最近では引っ越し後に出る不用品の回収のお問い合わせが増えてきております。

 

不用品回収関西プロスタッフでは1点ずつ単品での引き取りもさせて頂いております。

 

お電話でのお問い合わせでは2.3点しかなく、いざお引っ越しが終わると、

 

お部屋には不用品大量にでるお客様も少なくはありません。

 

そんな時は、1点ずつの回収のお見積もり料金を提示するよりも、
お得な軽トラ積み放題パックでのご提案にすぐに切り替えさせて対応をしております。

 

もちろんその中に、冷蔵庫やテレビ、洗濯機、お布団などものせて頂いてもOKです!!

 

そして、回収だけではなく、もちろん高価買取・無料引き取りもしております。

 

買取のお見積もりは、使用状況や、年数にもよりますので、

 

お伺いさせていただいた際に確認、お見積もりさせて頂いてまして、回収費用と相殺する事も可能です!!

 

また、家電製品が新しい物や需要がある物でしたら、軽トラ丸ごと買取もしておりますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

大阪・神戸・奈良での全域対応!!

不用品1点から家財処分なら

関西プロスタッフ0120-282-227