2015-03-14

スタッフブログ

不用品の引取りでお困りなら『関西プロスタッフ』まで!大阪・神戸・奈良・で対応

不用品の引取りでお困りなら『関西プロスタッフ』まで!大阪・神戸・奈良・で対応

お世話なります。

 

不用品回収・粗大ゴミ回収関西プロスタッフです(^^)/

 

本日も、不用品引取り処分で忙しくさせて頂いております☆

 

今日は大阪市 旭区のお客様のご自宅へ訪問出張させて頂きました。

 

その方、 猫と一緒に暮らしていまして、粗大ゴミ処分がしたくて業者さんに問い合わせてみると、

 

「ペットを飼ってるご自宅は回収を出来きません」と何社も断られてたみたいです。

 

ペットが可愛くて仕方ないお客様はさすがに何社も断られると落ち込んだと。。。

 

そしてインターネットで、大型家具家電製品処分について調べていた時、不用品回収関西プロスタッフの当社を発見したとの事です。

 

スタッフブログにペットが居るご自宅でも出張します!大歓迎!と記載しているので今回呼んで頂けました。

 

本日依頼して頂いて、当日中に回収させて頂きました。

 

回収中色々お客様とお話させて頂いて、お客様のペットはすごい神経質でペットホテルに預ける事が出来ませんので、

 

困っていて、関西プロスタッフさんみたいに即日回収・即日処分してくれる会社さんに出会えて本当に喜んで頂きました。

 

 

そしてそして!!関西プロスタッフの従業員のワンちゃんを紹介させて頂きます!!

 

attachment00

 

 

名前はパムと言うらしいです☆

インターホン鳴った時はたくましい鳴き声で、敵を追い払おうとするのですが、

 

いざ、人前に出ると、ぶるぶるずっと震えています(/_;)

 

全く番犬にならない犬です(笑)

 

写真は休憩中みたいで、見てるだけで僕は癒されますね(^^)/

 

関西プロスタッフでは、動物好きのスタッフばかりです!!

 

ペットがいて回収を依頼出来ないお客様!是非関西プロスタッフまでご連絡下さいませ☆

 

 

不用品1点から、家丸ごと処分なら関西プロスタッフまで☎0120-282-227