問い合わせた当日にしていただけたので、非常に助かりました!

(大東市)

  • 不用品回収
作業
2名/15分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aレビュー等が良かったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常に丁寧で安心しました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A来ていただいてからの流れがとてもスムーズでした。

担当スタッフから

 

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大東市不用品の回収を行いました。

 

 

家具や家電の処分でお困りのところ、当社の口コミの評価から当社にお問合せを

 

いただきました。

 

問い合わせてからの流れが非常にスムーズで当日に見積もりと回収もできる

 

可能性があるとのことで当社でご依頼をいただくことができました。

 

 

当社では、『即日回収サービス』を行っております!

 

本来であれば、お問合せをいただいてお見積りにお伺いします。

 

ご了承いただければ作業日をご予約いただき、後日作業を行うという流れです。

 

即日回収サービスは、お見積りと回収を同日に行うサービスです。

 

 

・依頼地から遠方にお住いのお客様

 

・退去までの日程が迫っており、早急に作業が必要なお客様

 

・時間がなかなかとれないため最小限の時間ですませたいお客様

 

などにもご利用いただきやすい内容になっております。

 

 

当社では、お電話での概算も伝えさせていただいておりますが、

 

正確なお見積りは現地に伺ってお伝えさせていただきます!

 

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お困りごとがございましたら、一度ご連絡をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00