地域密着型ですぐに対応してくれたので、便利でした!

(吹田市)

  • 不用品回収
作業
3名/20分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A便利そうだったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大変良い。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、吹田市不用品の回収を行いました。

 

家具や家電の処分にお困りのところ、当社にお問い合わせをいただきました。

 

 

家電の処分には、品目によって処分方法が異なります。

 

①リサイクル法対象の家電

 

エアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、

 

洗濯機・衣類乾燥機が対象品目になります。

 

家電リサイクル法の処分方法につきましては、事前にリサイクル券を購入し

 

リサイクル料金を支払います。

 

 

その後は、指定場所に持ち込むか許可業者に依頼するなど、市区町村ごとで方法が

 

異なりますので、市区町村のホームページ等でご確認ください。

 

 

②リサイクル法対象外の家電

 

自治体に粗大ゴミとして処分を依頼します。

 

また、共通の処分方法として、リサイクルショップに持ち込んだり、

 

フリマアプリを利用したり、不用品回収業者にご依頼するなどの方法があります。

 

品目が混在している場合は、ご自身で処分する場合は、分別をし品目ごとに正しい

 

方法で処分する必要があるために、大変お客様の手間がかかります。

 

 

関西プロスタッフにご依頼いただいた場合、分別から、処分まですべてこちらで

 

行います。

 

また、ご自身で運び出すのが難しいものでも当社のスタッフがスピーディに

 

行いますのでお客様のお手間を削減し、処分にかかるお時間を短縮することが

 

できます。

 

 

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00