何社かお電話して、一番対応が良かったです。女性で安心しました。

  • 不用品回収
before
after

アンケートより

担当スタッフから

こんにちは☆

大阪・神戸・奈良での不用品回収・関西プロスタッフです(^^♪

本日大阪市で、不用となった勉強机の引取り処分をさせて頂きました。

お客様からお問い合わせのお電話頂きまして、お近くで作業していた女性スタッフ・女性作業員がお伺いました。

回収後には、すごい喜んで頂けました☆

お写真を見て頂いたらお分かりかと思いますが、今回お客様のご要望により、女性スタッフが作業をさせて頂きました。

業者に依頼するのは初めてで、どこの業者に依頼していいのかわからず、迷ったみたいです。。。

不用品の業者に何社かお電話して、一番対応が良く、男性スタッフより女性スタッフさんなら安心して頂けるとの事でご依頼して頂けました。

不用品の業者=怖いとか、汚いおじさんとか、イメージが悪いと、よくお客様からお聞きします。

関西プロスタッフは違います!!!

お客様のご自宅にお伺いする前には、靴下を履き替え、身だしなみや服の着替えなども徹底させて頂きます!!

ご安心してご依頼下さい(^^)/

当社の作業員は爽やかな26歳~35歳の経験豊富な厳しい研修を終えた作業員がいますので、大型家具・大型家電などのご依頼もお任せ下さい!!

お値段なら、概算にはなりますが、お電話にてお伝えさせて頂きます!(^^)!

回収後には掃き掃除もさせて頂き、ごみ1つもないお部屋にスッキリさせて頂きます!!

不要品回収・関西プロスタッフでは、1点からの処分や、1点からの買取も、喜んで回収させて頂きますので、お気軽にお電話下さい☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00