引越作業中に急な依頼をしましたが大丈夫でした

(四条畷市)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
作業
2名/0.5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積もりに来て頂いた方の人柄(石田さん)
(話し始めてすぐに大丈夫と思い決めました。)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A満足
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A助かりました。
ありがとう。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日は四条畷市で、家具の即日処分を行いました。

お電話にてお問い合わせがあり、お客様から、「今日引越し作業をしていて、不用な家具が出てきたので、当日処分してほしい」とご依頼がありました。

お電話でもちろん可能です!とお答えさせて頂き、近くにいるスタッフが1時間以内で訪問させて頂き、見積もりをし回収させて頂きました。

家具の回収と一緒に、電子ピアノもついでに回収しさせて頂きました。

電子ピアノは年数が新しく、その場で買取もさせて頂、回収費用がかなりお安くなり、お客様からはかなり喜んで頂きました(^^)/

作業終了後には掃き掃除もさせていただき、無事に回収作業を終えました☆

 

不用品回収関西プロスタッフでは、お客様の急なお問い合わせも迅速に対応させて頂きます!!

また、不要品の回収だけはなく、引越し作業・買取・剪定・ハウスクリーニングも一括で当社が担当させて頂きます!!

他社様なら、違う会社に外注し、割高になりますが、当社では、関西プロスタッフがすべてご対応しますので、さらにお安く対応が可能になります(^^)/

困ったことがあれば、お気軽に不用品回収関西プロスタッフまでお問い合わせ下さい☆

当社が全力でお客様のサポートをさせて頂きます!!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00