長年放置していたベランダのゴミをようやく思い立って

(大阪)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良・で即日対応!!当日作業!!
1点からの不用品回収・家財道具の回収もしております。
関西プロスタッフです(^^)/

 

本日は大阪で、ベランダのゴミの撤去をさせて頂きました。
今回なお客様の顔出しはNGとの事でしたが、ご了承を頂いて、お写真だけ撮らせてもらいました。

 

綺麗になりましたね!(^^)

 

不要な物をベランダに置く習慣があったみたいで、気が付けばご自分で片づけられないくらいに不要品がベランダにたまり、お手上げ状態になり当社を選んで頂けました。

元々はお値段の相場もわからず、もう1社様とのお見積りをしてもらったみたいでしたが、お値段はあまり変わらなかったみたいですが、作業に対する誠実さで、不用品回収・関西プロスタッフを選んで頂けました。

 

作業時間は約1時間程で完了となり、お客様には大変喜んで頂けました(^^)/

 

作業風景がコチラです⇓

 

少しわかりにくいですが、分別をさせて頂きながら、ゴミ袋に入れての搬出をしました。
お部屋が汚れないよう、細心の注意をしながの搬出をさせて頂きました。
搬出作業が終われば掃き掃除です!!

 

 

当社では、掃き掃除は無料でさせて頂いております!!
掃き掃除は大好きです!!!
他社様のお見積りでは、ゴミの撤去はするものの、掃き掃除は別途費用との事でした。。。

 

1点からの不用品の回収や家財処分以外にも、今回のような、ベランダの掃除もさせて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00