テレビ放送見て依頼したが期待以上だった!

(豊中市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
間取り
ガレージ
作業
3名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aテレビで拝見して
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A最高でした。次回もぜひお願いしたいです。

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は豊中市ガレージの不用品回収をさせて頂きました。

 

ガレージは収納スペースが大きいので、沢山の物が収納できますが、

 

物が増えると使いたいものが見つからなかったり、棚などが無ければ物が散乱してしまい、

 

ほったらかしにしている方も沢山いらっしゃるんではないんでしょうか?

 

関西プロスタッフでは不用品の回収はもちろん高価買取、無料回収も積極的に行っております。

 

不用品の中でも価値がある物や高価買取させて頂き、リユース出来るものは海外に輸出して再利用も行っております。

 

今回の回収品の中にも買い取り出来る物やリユース出来る物も沢山あり、ご依頼者様にも大変喜んで頂きました(´▽`*)

 

今回ご依頼頂いたきっかけが以前のテレビ放送を見て頂き、とても良い業者と判断して頂いたとの事で

 

いつか不用品回収して欲しい時にお願いしようと電話番号をメモに残して頂いてたそうです。

 

以前何度かテレビ出演させて頂いた後、ご依頼者様に関西プロスタッフを選んで頂いた理由を聞かせて頂くと

 

テレビを見て依頼したという方が沢山いらっしゃいます。

 

テレビに出演する事で沢山の方に関西プロスタッフを知っていただく良いきっかけになる反面

 

放送を見てご依頼頂いた方々の期待に応えないといけないというプレッシャーもありました(笑)

 

しかし、そんなプレッシャーに負けないのが関西プロスタッフです!!

 

スタッフ全員親切丁寧な対応を心がけており、お電話の対応、回収、作業中の言葉遣いを徹底して気を配っており、

 

お客様満足度も高評価を頂いております。

 

現状に満足するのではなく沢山の作業をこなし、日々精進してまいります(´▽`*)

 

不用品回収して欲しい方がいらっしゃいましたら一点からでもお伺いさせて頂きますので

 

お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

即日対応の関西プロスタッフまで!!

☎0120-282-227

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00