困っていることを察していただき、融通も聞いてもらって、本当に助かりました!

東大阪市
- 作業
- 3名/30分
- 回収量
- 1トン分




アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせください。
- A金額の安さ、早さ、TELで色々伝えていただけたこと。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- A困っていることを察していただき、融通も聞いていただいて 本当に助かりました。 気さくなスタッフさんで仕事も早く、愛想も良く、 とても気分が良かったです。 頼んで良かったと思いました。 何かあればまたお願いしたいと思いました。
- Qお気付きの点がございましたらご記入ください。
- A満点のスタッフさんで最高でした。

担当スタッフから
いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
お引越し後に出た不用品の処分をご自身でされていたのですが、
時間がかかりすぎるために業者に依頼しようと思っていたところ、
当社のホームページをご覧になり、お問い合わせくださったとのことです。
料金が思っていたよりも良心的だったことや、急いでいたので近い日程での
対応が可能だったことが決め手となりご依頼をくださったとのことでした。
当社では、関西地域中心にお伺いしており、各拠点にトラックとスタッフを
多く備えていることから、お急ぎのご依頼やお客様のご希望の日程でも対応が
可能となっております。
『当日に回収する荷物が増えたのですが、、、』といったお声もいただく
ことが多くあります。
当社では、基本的にお客様の元へお伺いする際は大型のトラックで
お伺いしておりますので、問題なく対応が可能となっております。
気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。
当社では、近隣の住民の方などにも配慮しながら作業を行なって
おりますのでご安心しておまかせください。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ