テレビで見て知っていたこともあり、安心して任せられました!

(寝屋川市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
6名/4.5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aテレビを見てたこともあり、安心してお願いできると思ったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A最初に来ていただいた時から親切に対応してもらい、
良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aお気づきというか、今後も何かあればお願いしたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、寝屋川市不用品の回収を行いました。

 

 

ご両親の荷物を2年程おいたままになっており、そろそろ片付け新しい

 

生活に臨みたいとのことで不用品の回収業者を探されておりました。

 

 

以前にテレビでみて当社のことを知ってくださっており、

 

『安心して任せられそう』ということで今回ご依頼をくださいました。

 

当社は誠に有難いことに様々なメディアで取り上げていただき、ご覧

 

くださった、お客様から多くご依頼をいただいております。

 

 

数年住んでいない空き家の整理などのご依頼も承っております。

 

不用品回収の後に、荒れた庭の剪定やすぐに引き渡せる状態への

 

現状回復も行っております。

 

 

不用品の回収後の空き家の売却や、解体を検討しているが、どこに相談

 

すればよいかわからない、という場合などもお気軽にお申し付け

 

ください。

 

当社との提携業者がおりますのでご紹介させていただくことができます。

 

 

作業後には、お客様から

 

『今後もなにかあればぜひお願いしたいです!』

 

と大変うれしいお言葉をいただくことができました。

 

 

当社では、即日回収のご依頼もよろこんでお伺いしております!

 

繁忙期も終わり、お客様のご希望の日程にお応えすることが可能です。

 

お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00