全員丁寧な対応で、礼儀も正しくて非常に良かったです!

(東大阪市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/3時間
回収量
3トン2台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A娘が当初の口コミを見てとてもよかったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても丁寧でよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A不満など何もありません。
テキパキとていねいにして下さいました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、東大阪市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴ってお片付けをされていたところ、大量のお荷物が出て自分自身で処分されるのが困難と判断され、回収業者を探されていたところ当社のホームページと口コミをご覧になり、評価がよかったために当社にお問い合わせをくださったとのことです。

 

見積もりにお伺いした際に、スタッフ全員の対応がよく、礼儀が正しかったことなどから好感を持ってくださったことで、今回当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、まとまったお荷物の回収時にお得に当社をご利用いただくことのできる『積み放題プラン』もご用意しております!
お引越し時やお片付け時に伴うお荷物の回収時など、まとまったお荷物の回収の際は単品回収よりもお得に当社のサービスをご利用いただくことが可能です!

 

当社では、お急ぎのご依頼にも対応可能となっておりますので、お困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00