- 不用品回収
- 作業
- 3名/1.5時間
- 回収量
- 1トン1台分












アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
- A他社より資格などの安全性が確かだったため。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- A引越し業者のように安全かつ迅速に作業をしており、良かったです。
お客様の声
いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、東大阪市で不用品の回収を行いました。
ご自宅内の整理に伴い、不要になったご自身で運び出せない家財の処分でお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせくださいました。
他社様にも問い合わせされましたが、見積もり時のスタッフの対応が丁寧で、他に比べて安心して任せられそうと感じてくださったことが決め手となり、当社にご依頼をくださったとのことです。
回収業者を選ぶ際、無許可で営業している業者や、悪質な業者に依頼してしまった場合、不法投棄に繋がる恐れがあり、依頼者側が責任に問われることもあります。
当社ではしっかりと認可や許可を保有しており、法令に従った正しい方法で処分しておりますので、ご安心してお任せください。
当社では、お急ぎのご依頼にも対応可能となっておりますので、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ
もう一度カテゴリを検索する