電話の対応が親切丁寧だった!

(羽曳野市)

  • 不用品回収
作業
2名/0.5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話の対応が親切、丁寧であった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aこちらの要望に詳しく対応して頂き、アドバイスも頂き好感が持てた。

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は羽曳野市不燃物の回収を行いました。

 

今回のご依頼者様より当社を選んで頂いた理由をお伺いさせて頂いた所、

 

電話の対応が良かったと嬉しいお言葉を頂きました。

 

よくご依頼者様より他社にも電話したが、対応が悪かったから断ったとお聞きします。

 

私どもはただ単に作業するだけではなく、スタッフ全員がご依頼者様に満足して頂く事をモットーとしております。

 

関西プロスタッフでは、基本的にご依頼のお電話を頂き、お伺いさせて頂いており、

 

ご依頼者様と初めてお話しさせて頂くのはお電話時になります。

 

そのお電話で不誠実なご対応をした時点でご依頼者様に満足してもらえなくなってしまうので、

 

お電話のご対応にも力を入れさせて頂いております。

 

定期的にサービス対応の研修も行なっておりますので、スタッフ全員が自信を持ってご依頼者様へのご対応をさせて頂きます!!

 

不用品など処分でお困りの方や処分の仕方を教えてほしいなど

 

どのようなご用件でも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい(*^^*)

 

大阪・神戸・奈良での不用品の回収なら

即日対応の関西プロスタッフまで!!☎0120-282-227

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00