引越しまでの日が迫っていたので、助かりました!

(豊中市)

  • 不用品回収
作業
6名/4時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A日程がせまっていたが、すぐに対応してくれた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A本社、及びスタッフが皆様親切だったので
決めました。
仕事もテキパキで信頼できました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A見積もり、その他より適切な価格だった。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

 

海外にお引越しされるとのことで、引越しまでの日にちが迫っているため

 

に早く対応してくれる不用品の回収業者を探していたところ、当社に

 

ご依頼をいただけたとのことです。

 

 

当社では、お問合せをいただき最短当日中にお客様のもとへお伺い

 

いたします。

 

今回のようにお引越しに伴う不用品回収のご依頼を多くいただきますが、

 

『1日でも早く引き取ってほしい!』というお客様が多いために、

 

当社ではお問合せをいただいてから、回収までのスピード感に自信を

 

持っております。

 

 

作業日が引越しの前日となり、食洗機やエアコンなど家電等の取り外

 

等も行い、サービス面で大変喜んでいただけました。

 

また、作業中の貴重品の捜索や、作業後の掃除や家具の移動、ゴミの廃棄

 

など無料で様々なサービスを行っており、お客様からは

 

『ここまでしてもらえると思わなかった!』

 

などのお言葉をいただき、たいへん好評をいただいております。

 

 

また、当社では業界最安値でのサービスの提供を目指しております。

 

他社様で見積もりを取られて、高いと感じられた場合や相場がわからない

 

場合などは、お気軽にご相談ください。

 

 

他社様より1円でも安く、サービスをご提供いたします。

 

お見積りは無料ですのでお問合せをお待ちしております!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00