格安でスピーディー、作業員の方も爽やかで選んで良かったと心から思います。

(大阪市阿倍野区)

  • 不用品回収
作業
2名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A何社か見積もりをTELでお願いした際に、とても丁寧でお値段も他社より半分ぐらいだったのでお願いしました。
とてもきちんとした方が誠実にして下さり感謝です!!
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aお見積もりの時も色々と相談にのって下さり、不安だった事がなくなってうれしかったです。
当日も本当にスピーディーで来てくださった方もさわやかで選んでよかったと心から思っております。
周りにもぜひすすめたいと思います。
作業後に床のホコリもきれいにして下さってびっくりしました。
本当にありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A色々と気遣って下さってありがとうございました。
関西をはなれる最後の良き思い出の1日となりました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、大阪市阿倍野区引越し後の不用品回収を行いました。

 

お客様は学生様で、卒業後のお引越しは終わったそうですが、

 

不用品処分の事を忘れておられ、困っているところお電話を頂きました

 

三社の相見積もりの末、対応の良さ、金額の安さで当社にご縁を頂きました。

 

 

お見積もりにお伺いした際、

 

窓のクーラーを取り外しして回収できるか心配しておられました。

 

もちろん取り外し作業から作業までしっかりと行いますのでご安心ください。

 

 

不用品は、寝具一式クーラー、収納ボックスと少量で、

 

作業から掃き掃除まで30分程度で終了しました。

 

掃除のサービスもとても喜んでいただけて良かったです。

 

 

お客様は、大阪から他府県にお引越しをされるそうで、

 

「関西での最後の良き思い出となりました。」

 

と言って頂けて、本当に光栄です。

 

お客様の喜びの声や、お顔が見れる事が私たちの1番の喜びであり、パワーの源です。

 

少しでもお客様のお力にならせて下さい!

 

なにかお困りのことがあれば、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

 

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00