スタッフの方も親切で丁寧な対応で安心でき、とても満足のいく結果だった。

(淀川区 M様)

  • 不用品回収
作業
2名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A早急な対応を必要としていて、自分の要求と合っていた為。
電話での対応もしっかりとしていて安心できた為。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aこのような業者にお願いをするのは初めての経験だったので不安もあったが丁寧な対応でとても安心できた。
スタッフも親切で値下げなどをしてもらい予算内の回収など、とても満足のいく結果だった。
次回にも利用したいと思える良い業者だった。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、淀川区不用品回収を行いました。

 

回収品は、冷蔵庫、洗濯機、扇風機、メタルラックとほとんどが電の回収でした

 

前日に他社様でのお見積もりを受けられたそうですが、

 

ご予算より高く、相見積もりでのご連絡を下さいました。

 

お急ぎのご依頼で、当日にお伺いし、見積もりから回収までの作業をさせて頂きました。

 

 

当社は、リサイクルに力を入れており、

 

お客様が不用品と判断した物を不用品と一まとめにせず、

 

物の状況や使用年数等をひとつひとつ見ながら、

 

リサイクルや海外リユース、買取できる物がないか確認をしております。

 

当社独自のルートややり方を持っているため、

 

他社様では出来ないようなサービスを行うことができ、

 

お客様のご予算やニーズに合わせて満足頂ける作業の提供ができます!

 

 

コロナウイルスが流行し、自粛要請が出ていたりもしますが、

 

当社はウイルス対策をとりながら変わらず元気に作業を行なっております。

 

このような状況下でもご依頼のお電話を頂けることを嬉しく思っております。

 

何かお困りの事があれば、お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

 

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00