思っていたより安く、もっと早くお願いすればよかった!

(浪速区)

  • 不用品回収
作業
3名/10分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aインターネットで検索したら一番トップで上がってきたので。
口コミなどを拝見して評判も良さそうだったのでお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aすぐに連絡・見積もりに来て下さり、担当の吉田さんの対応も朗らかで良かったです。
3~4万くらいかかると思っていたらかなりお安くすんで、もっと早くお願いすればよかったと思いました。
見積後に品数の変更にも柔軟に対応して下さいました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A最後に写真を撮るなら事前に言って頂けたら助かりました。
ボサボサの寝巻き同然の姿だったのでちょっと恥ずかしかったです(笑)

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、浪速区不用品回収を行いました。

 

スタンドライト、ゲーム機、生活雑貨数点の回収にお伺いしました

 

お見積もりから後日回収という形で作業を行い、スタッフ3名で10分で回収が終了しました。

 

 

お見積もりから回収まで日にちが少しあり、荷物の増減がありましたが、

 

回収日当日にきっちりとお見積もりをし直し、納得頂いてから作業を行なっていきました。

 

見積もりと作業日当日の荷物の増減は問題ありませんので、お気軽にお声がけください。

 

荷物の増減がない限りは、見積もり後の料金が前後する事はございませんのでご安心ください。

 

 

今回のお客様からも仰って頂いたのですが、

 

『不用品回収業者に頼むと、どれぐらいするかわからない。高そう。』

 

と思っている方が多くおられますが、いざお見積もりをしたら

 

『思っていたより安い!もっと早く頼んでおけばよかった!』

 

と仰って頂く事が多くあります。

 

 

当社は、丁寧、迅速な対応で、業界最安値での作業を保証致します

 

不安なお客様は、相見積もりを取って頂いても構いません。

 

他社より1円でも高い場合もお気軽にお申し付けください。

 

不用品回収でお困りの方は、まず見積もりのみでも結構ですので連絡ください!

 

少しでも早く不用品を処分して、心もご自宅もスッキリさせましょう!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00