回収していただいた荷物を海外リユースしていると聞き、できなくてもお焚き上げなどしっかりと対応していただけるときき感心し、安心して任せられられました。

(吹田市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/1.5時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A亡くなった主人が大ファンだったのと、主人が大切にしていたぬいぐるみ達をリユースできない場合も、お寺でお焚き上げしていただけると知って、お願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大変手際よく、テキパキとして頂き、とても丁寧でした。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、吹田市不用品の回収を行いました。

 

急にお引越しをされることとなり、出来るだけ早く対応が可能な回収業者を探されており、ご主人が当社のファンだったとのことで当社にお問い合わせを下さいました。

 

お見積り時にサービス内容の説明をさせていただいた際に、サービス内容が充実しており、細かい配慮が行き届いていると感じていただけたことから、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、お引越し時やご自宅内まるごとのお片付けの際など、まとまったお荷物が出る場合に、単品で回収させていただくよりもお得に当社のサービスをご利用いただける『積み放題プラン』をご用意しております!

 

まずスタッフがお伺いし、お荷物の量を見てトラックの大きさを判断させていただきます。
指定サイズの積荷に積み放題となっており、当日に多少お荷物が増えた場合でも料金変動なくご利用いただけます。

 

たくさんのお客様にご利用いただけるように、『積み放題プラン』などのお得なプランや各種割引も用意しておりますので、ご予算についてもお気軽にご相談ください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00