作業が早い、誠実、丁寧、明るく、礼儀正しい!

西淀川区
- 作業
- 5名/5.5時間
アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせください。
- Aホームページ上に公開されている‟お客様の声″がとても参考になり、具体的にかかる作業時間などから、お願いした場合のイメージができた。 好意的な‟声″が多いので安心できた。 スピード対応可というのも良いと思った。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- Aお見積もりの段階で、どんなに高くても貴社にお願いしよう!と思いました。 とても誠実で丁寧で明るく、礼儀正しく、好印象でした。 『皆さんとにかく早い!ていねい!礼儀正しい!明るい!』と作業を見守りながら皆で絶賛してました。
- Qお気付きの点がございましたらご記入ください。
- A今日、実家をきれいにして、入院中の母が気持ちよく帰ってこれるようにしたくて、不用品回収をお願いしました。 東京から1泊2日で帰省してきたのですが、ゴミ捨て完了までやりとげたかったので、増えたゴミも柔軟に引き取って頂けたので本当に助かりました。 3日程寝てないので、日本語変でごめんなさい!!!! プロの仕事すごかったです!!

担当スタッフから
いつも御覧頂き、ありがとうございます。
ご依頼者様のご実家の不用品回収で、
『母が入院しており、帰ってくるので、気持ちよく帰ってこれる
遠方に住んでおり、1泊2日でしか帰れないので、その間で作業
との事でご連絡を頂き、お伺いさせて頂きました。
衣類や家具がとても多く、前日のお見積もり時よりも不用品が増え
お客様の気持ちを汲み、テキパキ
スタッフ5名での作業となり、5時間半で全ての作業が終了致しま
急ぎでの大掛かりな作業となりましたが、
無事お客様のご希望通り
お客様からは、
『本当に助かった』という感謝のお声と、
『作業が早く、丁寧、明るい、礼儀正しい』
とお褒めの言葉を頂き、とても喜んで頂きました。
今回のように限られた日にちの中での即日回収、早急な作業も、も
遠方からのお客様の場合、立ち会いが出来ないといった場合もある
立ち会いなしでも大丈夫ですので、
また鍵をお預かりしての作業も行なっております。
お客様のご希望に合わせ、一人一人に合ったプランでのご対応をさ
不用品回収でお困りごとがあれば、
大阪・神戸・奈良での即日対応!
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ




