素早く、丁寧な対応、明確な説明で安心。

(高槻市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
2名/20分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見た感じが、とても印象が良かった。
直前に別の業者にドタキャンされ困っていたが、TELに出ていただいた方も、明確に答えていただいて、無理なところを引き受けていただきました。
お返事が早かったので、安心してお願いすることにしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A玄関前から、ていねいに挨拶していただき、どのような見積もりの出しかたをするのかというところから説明してくださいました。
他の業者さんは、説明もなく、メールのやりとりだけで、金額の提示をされるところもあり、不思議でしたが、金額面も納得してお願いできました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A当日のTELで無理を申し上げましたが、気持ちよくご対応いただき、作業も、このアンケートを書いている間にしていただき、本当にたすかりました。
ありがとうございました。
TELの対応いただいた方、作業に来ていただいた方にお礼を申し上げます。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、高槻市不用品回収を行いました。

 

2段ベットとその他少しの細々した物の回収となり、お電話当日の即日回収を行いました。

 

事前に他社様にお願いしていたそうですが、直前で断られてしまい

 

困っていたところお電話頂き、お伺いしました。

 

スタッフ2名で見積もりから回収まで20分で完了し、当日の回収にとても喜んで頂けました。

 

 

他社様のメールのみでのお見積もりや、作業内容など、不安な事が多かったそうですが、

 

素早く、丁寧な対応、明確な説明で安心してお願いできた。』

 

とお褒めの言葉もお聞きできました。

 

 

当社では、基本的に現地にお伺いしての見積もりを行なっております。

 

電話で概算をお伝えする事はございますが、

 

現地にお伺いした際に、現物を見て、正確なお見積もり、

 

お客様と作業内容の確認をさせて頂きます。

 

お客様にご納得頂くまで、説明をしてから作業に移らせて頂きますので、

 

安心して作業を受けて頂けるかと思います。

 

今回のように、早急なご依頼、他社様に断られてしまった、などのような場合でも、

 

お気軽にお任せください。

 

お客様の不安を解消し、ご希望に沿って、満足いく作業をさせて頂きます。

 

不用品回収をお考えの方は、是非当社までご連絡下さい!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00