作業が早い、誠実、丁寧、明るく、礼儀正しい!

(西淀川区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
5名/5.5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページ上に公開されている‟お客様の声″がとても参考になり、具体的にかかる作業時間などから、お願いした場合のイメージができた。
好意的な‟声″が多いので安心できた。
スピード対応可というのも良いと思った。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aお見積もりの段階で、どんなに高くても貴社にお願いしよう!と思いました。
とても誠実で丁寧で明るく、礼儀正しく、好印象でした。
『皆さんとにかく早い!ていねい!礼儀正しい!明るい!』と作業を見守りながら皆で絶賛してました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A今日、実家をきれいにして、入院中の母が気持ちよく帰ってこれるようにしたくて、不用品回収をお願いしました。
東京から1泊2日で帰省してきたのですが、ゴミ捨て完了までやりとげたかったので、増えたゴミも柔軟に引き取って頂けたので本当に助かりました。
3日程寝てないので、日本語変でごめんなさい!!!!
プロの仕事すごかったです!!

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、西淀川区不用品回収を行いました。

 

ご依頼者様のご実家の不用品回収で、

 

『母が入院しており、帰ってくるので、気持ちよく帰ってこれるようにしたい、

 

遠方に住んでおり、1泊2日でしか帰れないので、その間で作業をしてほしい。』

 

との事でご連絡を頂き、お伺いさせて頂きました。

 

 

衣類や家具がとても多く、前日のお見積もり時よりも不用品が増えていたりと変更もありましたが、

 

お客様の気持ちを汲み、テキパキと作業を進めさせていただきました。

 

スタッフ5名での作業となり、5時間半で全ての作業が終了致しました。

 

急ぎでの大掛かりな作業となりましたが、

 

無事お客様のご希望通りの作業が出来て良かったです。

 

 

お客様からは、

 

『本当に助かった』という感謝のお声と、

 

『作業が早く、丁寧、明るい、礼儀正しい』

 

とお褒めの言葉を頂き、とても喜んで頂きました。

 

 

今回のように限られた日にちの中での即日回収、早急な作業も、もちろん可能です。

 

遠方からのお客様の場合、立ち会いが出来ないといった場合もあると思いますが、

 

立ち会いなしでも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。

 

また鍵をお預かりしての作業も行なっております。

 

お客様のご希望に合わせ、一人一人に合ったプランでのご対応をさせて頂きますので、

 

不用品回収でお困りごとがあれば、是非ご連絡下さい。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00