安心感が持てました。

(大阪市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AネットでHPをいろいろ見ました所、評判(口コミ)が良く、仏壇の処理や、廃棄物の処理まで全てしていただけるとのことで、見積もり時に詳しく説明していただき、安心感が持てました。
料金の説明も明確でした。
発注から処理日まで迅速にスケジュールを組んでいただき、大変助かりました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aスタッフの皆さん全員が礼儀正しく、さわやかなご対応をありがとうございました。
リーダーの吉田様の確認しながら進めて下さるきめ細やかなご対応に安心してお任せできました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A貴重品類の取り置きも、お願いしていなかったにも関わらず、ご配慮ありがとうございました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、大阪市不用品回収を行いました。

 

引越しに伴う不用品回収でお家丸ごとの回収となりました。

 

必要品もまだお部屋の中にある状態で、お客様に細かく確認を取りながら、

 

スタッフ3名で仕分け・搬出作業を行い、5時間で全ての回収が終了致しました。

 

 

お仕事の事務所兼ご自宅として住まれていたそうで、

 

事務机やFAX、衣類やベット、お仏壇の回収もさせて頂きました。

 

重要書類らしき物や現金、貴重品等も出てきましたので、

 

こちらの判断で残させていただきました。

 

大切な物だったようで、大変喜んで頂きました。

 

もし不要な物だった場合は、きっちりと回収させて頂きますのでご安心ください。

 

 

お仏壇は、きっちりと御供養をしてから処分をさせて頂いております。

 

不安なくお任せして頂くために、金額や詳しい処分法は、

 

業界用語を使わず丁寧にご説明し、納得頂いた上で作業に取り掛かります。

 

わからない事や不安な事があれば、何でもお尋ねください。

 

 

当社のスタッフは、20代から30代がほとんどで、若くパワフルなスタッフばかりです。

 

それと同時に、

 

『若いけど大丈夫かな?』

 

とお客様が不安に感じないよう作業だけでなく、挨拶や対応を徹底して教育しております。

 

若くて頼れるスタッフばかりですので、どんな事でもお気軽にお任せください!

 

不用品回収でお困りの方は、是非当社までご連絡ください!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00