親切・丁寧でテキパキ回収してくれました。

(香芝市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
二階建て 4LDK
作業
6名/2時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A・料金も安そうで親切丁寧な感じがしたので。
・電話で問い合わせをした時も丁寧に答えてくれた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A・みんな元気に挨拶してくれて気持ち良かった。
・テキパキと作業して頂きました。
・最高でした!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A料金に関しては、かなり勉強して頂きました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、香芝市大量の不用品回収を行いました。

 

4LDKの一軒家の売却に伴った不用品回収で、家具・家電、衣類等の生活ゴミを回収しました。

 

一軒家という事で、二階部分からの階段での家具の搬出も多数あり、

 

スタッフ6名でお伺いし、連携を取りながら2時間で全ての回収が終了しました。

 

 

お客様ご自身で、家財整理を行った際に、

 

軽い物やご自身で搬出できる物は、外への搬出をして下さるなどのご協力もありましたので

 

その分に関しては割引を適用するなどして、お値段の方もご相談させて頂きました。

 

作業スピードにはとても感心頂き、感謝の言葉をお聞きする事ができました!

 

 

お家の売却やお引越しなどにより、不用品が大量にある、

 

また、ぎでの作業が必要でお困りの方も多くおられるのではないでしょうか。

 

当社では、大量の不用品もお得に回収できる積み放題プランというものがあります。

 

大量に不用品があってもトラックの積み放題なので、

 

料金が分かりやすく、荷物の増減にも柔軟に対応が可能となります。

 

搬出状況や作業時間によっては、多少のお値段の前後がございますので、

 

お見積もりの際に明確な金額をご提示させて頂きます。

 

正確なお見積もり後の追加料金はございませんのでご安心ください

 

また、大量の不用品であっても即日対応が可能ですので、

 

お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお願い致します。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00