丁寧な対応と、一度に且つ短時間で全てを回収して頂ける所に魅力を感じました。

(堺市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/1時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aネットで見比べて一番良心的そうだったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さんとても丁寧に対応して下さいました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありがとうございました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、堺市大量の不用品回収を行いました。

 

お見積もりにお伺いすると、ご自宅の一部屋は物置きのような状態で、

 

不用品が集められていました。

 

マットレスなどの大きな家具から、家電、電気の傘カバン、本

 

様々なジャンル、大きさの不用品が沢山ありました。

 

 

こちらのお部屋は、元々使われていたそうですが、使わなくなり

 

の部屋の不用品をそのまま置いていた事から、

 

不用品をその場所に置いていくようになり、いっぱいになった為、回収のご依頼を頂きました。

 

同時に、ベランダに積まれていた収納ケース15点ほどと、

 

ダンボールも一緒に回収をさせて頂きました。

 

見積もり時と回収作業時に、必要品、不要品の再確認をし、作業に取り掛かり、

 

3名で1時間足らずで全ての回収、掃除が終了致しました。

 

 

今回のような様々なジャンルの不用品でも、一度に全ての回収が可となっております。

 

ベットやタンスなど大型家具の解体、電気やクーラーの取り外しがある場合は、

 

当社のスタッフが全て行いますのでご安心ください。

 

不用品回収でお困りの方は、是非当社まで御連絡ください!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

 

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00