女性作業員さんもいて、非常に話しやすく、相談もできかなり良かった

  • ゴミ屋敷片付け
  • 不用品買取
間取り
4LDK
作業
6名/5時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

上記は一部の写真ですが、お部屋の間取りが4LDKで、5時間での回収で完了致しました。

 

今回はお客様と一緒に仕分け作業をさせて頂きました。

 

※他社様ではよく、お客様と一緒に不用品の仕分けなどを行うと、作業に時間がかかってしまい、料金が高くなることが多いです。しかし、不用品回収プロスタッフでは、お時間をかけた家財の貴重品の捜索は通常料金に含まれてますので、ご安心くださいませ(^^)/

 

作業していると、賃貸契約書や、通帳・印鑑と、大事な物が棚の隙間からでてきたりと、予想外の場所から発見する事ができました。

 

本日は女性スタッフ2名・男性スタッフ4名との合計6名で、家財の撤去を行いました。

 

本日も1点からの不用品回収や、買取の出張引取りをさせて頂いております。

また、不用品回収関西プロスタッフでは、関西一円で家財回収もさせて頂いております(^^)/

もちろん出張費は一切頂いておりません!!

見積もりも無料でございます(^^)/

お客様からは、女性作業員さんもいて、非常に話しやすく、相談もできかなり良かったと、高評価をもらえました(^^)

もちろん作業後には全部屋の掃き掃除、共用部分、トラックの前まで無料の掃き掃除もしているので、作業後にお客様が掃除をする必要が全くございません!!

ここまで丁寧な作業をしても他社様よりも格安で回収しております!!

 

『なぜそんなに安いの?』とご質問がありますが、当社では、徹底分別しての処分になり、、まとめて処分する場合に比べて作業量は増え、コストも増えますが、不用品の量がかなり減り、処分費用がお安くなります。

また、買取できる物は徹底買取もしているため、回収費用と相殺もでき、お安くもなるのです。

そして処分ばかりではなく、分別も行っているため、環境にも優しいため分別にこだわり処分の作業を進めております。

 

まずはお気軽にご相談ください。

電話だけで聞くだけでもかまいません(^^)

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00