お値段もお安く、素早くスッキリしました。

(四條畷市)

  • 不用品回収
作業
2名/40分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A安くしてくれると思って。
丁寧にしてくれた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良い。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、四條畷市不用品回収を行いました。

 

衣類、ヒーター、扇風機、段ボール、棚、解体後の鉄、木材等のをしました。

 

衣類は、お客様が袋にまとめて下さっておりましたが、

 

当社規定の処分方法で、処分の仕方が異なる物が混じっていてはいけないので

 

再度袋を開けさせて頂き、確認してから回収をしました。

 

スタッフ2名で40分で作業終了という形になりました。

 

 

当社の不用品回収では、家具、家電、生活ゴミなど、

 

異なった分類の不用品をまとめて一度に回収する事が多くあります。

 

家電のみ、家具のみなど1種類限定ではないので、

 

沢山の不用品を処分法や分別を気にすることなく不用品の処分が可能となります。

 

これは、自治体での不用品処分ではなく、不用品回収業社に依頼するメリットの1つです。

 

分別や大型家具の解体等が必要な場合は、当社のスタッフが全て行いますのでお任せ下さい。

 

 

不用品は、当社のスタッフが目を通し、

 

処分する物を減らし、より多くの物をリサイクルに回すことで、

 

コストカットができる為、低価格での作業を行うことが出来る仕組みになっております。

 

不用品処分でお困りの方は、当社までお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00