初めての事でしたが、安心して依頼できました。

(住吉区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
2名/15分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A住吉区の為。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとっても良かったです。
親切、丁寧
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A初めて依頼するので不安でしたが、初対面や電話での初対応が素晴らしかったです。
又、お願いしたいです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、住吉区不用品回収を行いました。

 

机、炊飯器など粗大ゴミの回収にお伺いしました。

 

スタッフ2名で15分と、短時間での即日回収となりました。

 

『電話の対応から、回収を終えて帰るまでの対応が素晴らしかった。』

 

とお褒め頂きました。

 

当社のサービスを気持ちよくご利用して頂けるようスタッフの教育にも努めております。

 

 

当社は、スタッフやトラックの台数も多い為、地域密着で活動している地域も沢山ございます。

 

各地域にスタッフを配置する事で、

 

お電話当日での見積もり、即日回収の対応や、近くの現場への応援に行けたりと、

 

毎日1人でも多くのお客様のお力になれればと思っております。

 

また、近くの現場から見積もりや回収にお伺いする為、出張費などもなくお伺いが可能となり、

 

お客様の金銭的な負担の軽減も可能になっております。

 

即日回収の場合は、一度のお伺いで、全ての作業が可能になりますので、

 

別日に回収するよりも少しお安く回収させて頂いております

 

お電話である程度の概算のお伝えもできますので、現地にて見積もりをした際に、

 

大幅な前後がなければそのまま回収させて頂いた方がお得に回収が可能ですので、

 

一度ご検討下さい。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00