大型家具を素早く回収して頂きました。

(西淀川区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
2名/15分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A一番上に出てきたから。
1社目の見積もりより安かったから。(概算見積もり)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧な対応で大きい家具にも関わらずスムーズに出していただけました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、西淀川区不用品回収を行いました。

 

大型家具一点のみの回収で、即日回収をさせて頂きました。

 

スタッフ2名で15分と短時間での回収となりました。

 

 

お電話でお問い合わせを頂き、物や大きさを聞き、概算でのお見積もりをお伝えしたところ、

 

他社様よりも安いということでご依頼を頂きました。

 

現地にお伺いしたところ、概算からの誤差もなく回収させて頂き、

 

素早い対応、回収にはとても喜んで頂きました。

 

 

少量での回収の際は、概算をお伝えした上でお伺いし、

 

大幅な誤差がなければそのまま回収させて頂くプランをお勧めしております。

 

お客様の時間も取らせず、見積もりと回収を別日に行うよりも低価格でのご案内が可能です。

 

お急ぎの方、とにかく安くとお考えの方にはピッタリのプランで、

 

日々お喜び頂いているプランです。

 

もちろん不用品が大量にある場合でも、即日での回収は可能ですし

 

トラックの詰め放題プランなどもご案内しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

お客様ひとりひとりにあったプランでのご案内、作業をさせて頂きます。

 

不用品回収で何かお困りごとがございましたら、まずはご相談をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00