問い合わせをして次の日の朝に見積もりに来ていただき、こちらの予算に合わせた提案をしていただき、本当に助かりました!

(茨木市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/30分
回収量
軽トラ1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページがわかりやすかったため。
こういうサービスが初めてなので正直どこの会社が良いのか全く分かりませんでしたが、ホームページの上の方に出てきていたので知り、選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A優しかったです。
値引きの交渉に応じてくださったので、踏み切れました。
追加の商品にも応じてもらえて助かました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aホームページに大体の相場が書いてあったら良かったかなと思いました。
値段設定などのようにされているのかが少し気になりました。
昨日問い合わせて今日の朝に回収までして下さってスムーズでした。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、茨木市不用品の回収を行いました。

 

ご実家の退去に伴って出たお荷物で、ご自身で処分しきれなかったお荷物の処分でお困りのところ当社のホームページをご覧になり、ホームページの内容がわかりやすかったことからお問い合わせを下さいました。

 

お見積もりにお伺いしたスタッフの対応が丁寧だったことや、お客様のご希望のご予算に沿った提案を行ったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

初めてご利用いただくとのことで、不安もおありとのことでした。
当社では、お客様にご安心・信頼してご利用いただきたいと考えており、丁寧な説明をお客様にご納得いただくまで行うことを徹底しております!

 

また、当社では、お見積もり時に提示させていただいた料金に人件費や処分費も含まれているため、のちに追加料金が発生することはございませんので、ご安心してお任せ下さい。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽お問い合わせください。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00