前回友人の紹介でお願いしたところ、丁寧に作業していただき対応も快く気持ちの良い対応でしたので、今回もお願いしました!

(堺市中区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1.5時間
回収量
1トン1台分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A前度、友人の紹介でお願いした所、きれくて丁寧に作業して頂き、対応も快く、気持ちの良い対応で喜んで、今日もお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aバツグンです!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A何も言うことなくバツグンです。
また、お願いします。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、堺市堺区不用品の回収を行いました。

 

ご自宅内で長年処分しようと考えていたお荷物のお片付けにお困りのところ、前回ご友人の紹介でご利用いただいた際の対応が良かったことから今回もお問い合わせをくださいました。

 

前回同様にスタッフの対応が丁寧だったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、回収させていただいたお荷物のリユース(再使用)やリサイクル(再利用)を積極的に行なっております。

 

リユース・リサイクルに注力し、廃棄物として出すものの量を削減することで、環境への配慮を行なっております。
また処分費を抑えることで、お客様に高品質なサービスを低価格で提供することが可能となっております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽お問い合わせをお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00